about_t.gif
top_living.jpgスウェーデン発の世界的な家具チェーン店IKEA(イケヤ)
シンプルでオシャレ、そして安い北欧家具屋です。
日本では現在、千葉・船橋(南船橋)と横浜市港北(新横浜)に店舗があり、08年春に神戸店がオープン予定。
おしゃれなインテリアスタイルを実現する、IKEA(イケヤ)家具の情報をお届けします。

IKEA(イケヤ)家具情報はこちら 
ikea_t.gif
ikea_light.jpg安いIKEA(イケヤ)の家具の中でも、照明・ライトはとくにいいかんじなんですよねー。
そんなIKEA(イケヤ)の気になるライトを重点的にピックアップしていきましょう。

IKEA(イケヤ)の照明・ライト特集はこちら 

ikea_t.gif
ika_stool.jpg木製スツール、バー(ハイ)スツール、ステップスツール… 

IKEA(いけや)のスツールも、お手頃価格でおすすめですねー。
そんな気になるスツールをピックアップします。

IKEA(イケヤ)のスツール特集 

2011年02月22日

シャトルバスに乗ってみたw

我が家からイケヤ港北まで車で20分ほどなので、今までシャトルバスは使ったことはなかったのですが、ちょっと新横浜に用事があり、ついでにシャトルバスに乗ってみましたw

シャトルバスの乗り場は、新横浜駅の2Fデッキを駅前大通りまで出て左折、数百メートル進んだあたりです。

shuttlebusstop.jpg

ちょうど、道路を挟んでホテル「東横イン」の向かい側になりますかね。

shutllebus.jpg

本数は、1時間に平日で2,3本、休日で4本ほど。

shutllebus_tt.jpg
↑新横発の時刻表。クリックで拡大。

所要時間は公式アナウンスで20分、実質15分ほど(←道路が空いてれば)というところでしょうか。

shutllebus_in.jpg
↑この日は平日なのでこの程度。。。休日はもっと混むのでしょうねw

車内では、モニターからCMが繰り返し流れてます。
バスは日産スタジアムの横を抜けていきます(^^

ちなみに、田園調布駅からのシャトルバスは、高速(第三京浜)を使うので、立ち乗り客は乗せないらしいですね。。。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。