about_t.gif
top_living.jpgスウェーデン発の世界的な家具チェーン店IKEA(イケヤ)
シンプルでオシャレ、そして安い北欧家具屋です。
日本では現在、千葉・船橋(南船橋)と横浜市港北(新横浜)に店舗があり、08年春に神戸店がオープン予定。
おしゃれなインテリアスタイルを実現する、IKEA(イケヤ)家具の情報をお届けします。

IKEA(イケヤ)家具情報はこちら 
ikea_t.gif
ikea_light.jpg安いIKEA(イケヤ)の家具の中でも、照明・ライトはとくにいいかんじなんですよねー。
そんなIKEA(イケヤ)の気になるライトを重点的にピックアップしていきましょう。

IKEA(イケヤ)の照明・ライト特集はこちら 

ikea_t.gif
ika_stool.jpg木製スツール、バー(ハイ)スツール、ステップスツール… 

IKEA(いけや)のスツールも、お手頃価格でおすすめですねー。
そんな気になるスツールをピックアップします。

IKEA(イケヤ)のスツール特集 

2006年07月23日

港北店(横浜)の下見

kouhoku1.jpg

近くにいく用があったので、下見をかねて港北店によってみました。

第三京浜の港北ICそば、船橋店同様巨大な建物がそびえます。
建物自体(外観)はすっかりできあがっているようですね。

外から見るかんじでは、5階建てのようです。
店舗が何階までになるのかはわかりませんが。。。。

我が家から日曜の午後に車で約20分程度なのですが、実際オープンしたら道路の混み具合はどうなるか。。。

現在の船橋店の問題は、店内の混み具合よりも周辺の渋滞(&在庫切れ・苦笑)のようなので、港北店もどのくらい渋滞するか気になるところです。

港北ICがすぐそばですが、246に抜ける道の方が流れが増えるのかな?という気がしていますが。。。

ともかく、オープンまであと2ヶ月弱です!!

kouhoku2.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。