about_t.gif
top_living.jpgスウェーデン発の世界的な家具チェーン店IKEA(イケヤ)
シンプルでオシャレ、そして安い北欧家具屋です。
日本では現在、千葉・船橋(南船橋)と横浜市港北(新横浜)に店舗があり、08年春に神戸店がオープン予定。
おしゃれなインテリアスタイルを実現する、IKEA(イケヤ)家具の情報をお届けします。

IKEA(イケヤ)家具情報はこちら 
ikea_t.gif
ikea_light.jpg安いIKEA(イケヤ)の家具の中でも、照明・ライトはとくにいいかんじなんですよねー。
そんなIKEA(イケヤ)の気になるライトを重点的にピックアップしていきましょう。

IKEA(イケヤ)の照明・ライト特集はこちら 

ikea_t.gif
ika_stool.jpg木製スツール、バー(ハイ)スツール、ステップスツール… 

IKEA(いけや)のスツールも、お手頃価格でおすすめですねー。
そんな気になるスツールをピックアップします。

IKEA(イケヤ)のスツール特集 

2006年08月30日

IKEA(イケヤ)のカタログ2007

一昨日、ポストにIKEA(イケヤ)の新しいカタログ(07年版)が入っていました。
IKEA(イケヤ)港北店に向けてのプロモーションですね。

catalog07.jpg

私の家は、同じ横浜市でも港北店から車で20〜30分離れたところなので、カタログの無料配布が入るか心配していたのですが、無事入ったわけです。

まぁ、でも逆に言うと、かなりの量を撒いているわけで、オープンしばらくは相当な混み具合になることでしょう。

さて、新カタログですが、まだじっくりは見ていないので、簡単に。

前回のと大きさは一緒ですが、厚さが約2倍(147→282ページ)になってます。
なにが充実したかというと、新商品や前回のカタログにはなかった商品が載っていたりするのですが、それよりも商品ごとのページが増えていることでしょうか。

前回のはリビングルーム、ダイニングなど、部屋ごとのコーディネートが中心だったのですが、今回のは、ソファ、ベッドなど商品ごとのページも多くあるので、商品を見比べ易いですね。

また、テキスタイルなどのページも増えたようなので、これからじっくりチェックしたいと思います。

さぁ、あと2週間で港北店オープンです!

ちなみに、今回のカタログは2007年7月31日まで有効です。


posted by CHARA at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | カタログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。