about_t.gif
top_living.jpgスウェーデン発の世界的な家具チェーン店IKEA(イケヤ)
シンプルでオシャレ、そして安い北欧家具屋です。
日本では現在、千葉・船橋(南船橋)と横浜市港北(新横浜)に店舗があり、08年春に神戸店がオープン予定。
おしゃれなインテリアスタイルを実現する、IKEA(イケヤ)家具の情報をお届けします。

IKEA(イケヤ)家具情報はこちら 
ikea_t.gif
ikea_light.jpg安いIKEA(イケヤ)の家具の中でも、照明・ライトはとくにいいかんじなんですよねー。
そんなIKEA(イケヤ)の気になるライトを重点的にピックアップしていきましょう。

IKEA(イケヤ)の照明・ライト特集はこちら 

ikea_t.gif
ika_stool.jpg木製スツール、バー(ハイ)スツール、ステップスツール… 

IKEA(いけや)のスツールも、お手頃価格でおすすめですねー。
そんな気になるスツールをピックアップします。

IKEA(イケヤ)のスツール特集 

2006年10月05日

IKEA(イケヤ)の観葉植物

昨日、近くに行く用事があったので、夕方にIKEA(イケア)に寄りました。
木製便座"オレスンド"の再入荷が今週とのことだったので。

今回、平日の4時過ぎだったのですが、休日同様、北側(仲町台駅方向)の入り口から入れず、迂回して南側から入りました。(地図参照)

地図

前回も平日の夕方だったのですが、そのときは北側から入れたのですが。。。

案の定、今日はけっこうな混雑具合でした。
平日なのに、恐るべし、IKEA(イケヤ)。

それでオレスンドの件ですが、入荷が遅れてるそうで、無駄足となりました。

さて、それはさておき、店に行かないとわからない情報を。

IKEA(イケヤ)では、観葉植物も取り扱ってますが、ナマモノ(笑)だからカタログにもサイトにも情報はないですよね。

↓10月4日付けであった観葉植物の一覧です。

・コンシンネ(ドラセナ・マルギナータ)
・ワイヤープランツ
・サンスベリア
・幸福の木
・フィカス・アルティシーマ
・モンステラ
・アレカヤシ
・アイビー
・ベンジャミン
・ポニーテール(トックリラン)
・アンスリューム
・ツピダンサス・カリプトラタス

観葉植物を目当てにIKEA(イケヤ)に行く人も少ないでしょうが。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24913181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック