about_t.gif
top_living.jpgスウェーデン発の世界的な家具チェーン店IKEA(イケヤ)
シンプルでオシャレ、そして安い北欧家具屋です。
日本では現在、千葉・船橋(南船橋)と横浜市港北(新横浜)に店舗があり、08年春に神戸店がオープン予定。
おしゃれなインテリアスタイルを実現する、IKEA(イケヤ)家具の情報をお届けします。

IKEA(イケヤ)家具情報はこちら 
ikea_t.gif
ikea_light.jpg安いIKEA(イケヤ)の家具の中でも、照明・ライトはとくにいいかんじなんですよねー。
そんなIKEA(イケヤ)の気になるライトを重点的にピックアップしていきましょう。

IKEA(イケヤ)の照明・ライト特集はこちら 

ikea_t.gif
ika_stool.jpg木製スツール、バー(ハイ)スツール、ステップスツール… 

IKEA(いけや)のスツールも、お手頃価格でおすすめですねー。
そんな気になるスツールをピックアップします。

IKEA(イケヤ)のスツール特集 

2012年10月31日

港北店の雑貨詰め放題(><)

イケヤ港北の2Fショールーム改装にともなう、雑貨詰め放題イベントに行ってきました。

開始時間(13:30)の1時間前に到着したものの、会場近辺はすごい人。。。

tumehodai_k.jpg

一方、その横から行列も出来ていて、レジの裏の方へとつづいています。

tumehodai_g.jpg

相変わらずスタッフもほとんどおらず、どうゆう状態なのか"?"だったのですが、おそらく(イケアに限らず外資にありがちな)人出の読み違えによるカオス状態と判断し、しばらく様子見。。。

すると、30分前に『参加者は抽選にします』と急遽放送がかかり、さらに人が殺到して。。。(><)
参加者は200人までとのことですが、抽選に参加するにもひと苦労な状態だったので、早々に諦め、別の買い物をすることに。(←この件はまた後日。。。)

帰りに会場に寄ってみると、こんなかんじ。

tumehodai_h.jpg

何人かごとに時間制で、雑然と積まれた商品から好きなものを袋に詰めていくようでした。
ってか、バーゲンってあんまり行ったことないので知らないのですが、こんなかんじなんですかね!?

ちなみに、次回(11月15日)の運営方法は見直しをして、Webページにて案内があるようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300758262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック