about_t.gif
top_living.jpgスウェーデン発の世界的な家具チェーン店IKEA(イケヤ)
シンプルでオシャレ、そして安い北欧家具屋です。
日本では現在、千葉・船橋(南船橋)と横浜市港北(新横浜)に店舗があり、08年春に神戸店がオープン予定。
おしゃれなインテリアスタイルを実現する、IKEA(イケヤ)家具の情報をお届けします。

IKEA(イケヤ)家具情報はこちら 
ikea_t.gif
ikea_light.jpg安いIKEA(イケヤ)の家具の中でも、照明・ライトはとくにいいかんじなんですよねー。
そんなIKEA(イケヤ)の気になるライトを重点的にピックアップしていきましょう。

IKEA(イケヤ)の照明・ライト特集はこちら 

ikea_t.gif
ika_stool.jpg木製スツール、バー(ハイ)スツール、ステップスツール… 

IKEA(いけや)のスツールも、お手頃価格でおすすめですねー。
そんな気になるスツールをピックアップします。

IKEA(イケヤ)のスツール特集 

2015年11月11日

港北、ホットドッグのピクルス有料化

久しぶりに港北店に行ったんですが、ビストロのホットドッグを注文してビックリ。
トッピングのピクルスとフライドオニオンが有料になったんですね〜。

hotdog_ikea.jpg

まぁ、有料といっても20円ですが。。。
トッピング場所がいままでのケチャップ&マスタードの場所と別になり、20円を追加した人だけ緑の敷紙がもらえ、この紙があるトレイの人だけがトッピングできる、というシステムのようです。

たしかに、トッピング無料は太っ腹だなぁ、と思っていたので、いつかこうゆう日が来るとは思ってましたが、イケア名物がひとつ減ってしまうのは残念ですね。

もっともこの処置はまだ港北店だけらしい(?)ので、(おそらく時間の問題でしょうから)他店に行った方はたっぷり満喫してくださいw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429419815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック